【最新集客法?】FAXDM、チラシは時代遅れ?
求人採用・集客の専門家
鳥海祐二
おはようございます。
認知度を高めるということは
今まで我々のことを知り得なかった
クライアントが我々に気づくということです。
存在すら気づかれていないのに
声をかけられることも、まして
商品サービスの購入などあり得ないことです。
しかし、それなりのリスクもあります。
リスクについては、昨日お話したので
そちらを参考にしてください。
今日からしばらく、実際に僕が使った
FAXDMを元に話をしていくよ!
このFAXDMで累計1億円は稼がせて
もらってるよ!
こちら↓
企業ならFAXDM、店舗ならチラシ
なぜ?企業ならFAXDMで店舗ならチラシなのか?
低コストでテストができるからです❗
一回まいたFAXDMやチラシが大当たり
することは滅多にない。
失敗しても、痛手を少なくするために
FAXDM、チラシは有効なわけです。
増田チラシの全貌
これは元々チラシで僕の先生から
教わったものです。
その先生の名は増田先生。
増田先生は、現在商売人の学校を
運営しています。
チラシとバカにしてはいけません。
このチラシには、マーケティングの
要素が全て詰まっています。
このチラシの内容を理解できれば
HP作成、セールスレター作成
LP作成、文章作成、求人広告作成
となんでも転用が効くすぐれものです。
チラシとして作成しても、そのまま
FAXDMや郵送DMに転用可能なわけです。
FAXDM、チラシは時代遅れ
おぉ〜っと良い質問です❗
こんなデジタルな世の中だからこそ
この小汚い?チラシの威力が発揮されるんです。
差別化❗です。
世の中には小奇麗な広告、チラシ
HP、LP、と様々なモノが出回ってます。
その中に、この小汚いチラシが
混じっていれば目立つでしょ❗
だから、見てもらえる可能性が
一気にあがるってことですよ。
見てもらわなかったらその先はないからね❗
◆今日の質問
毎日ちょっと時間をとって
質問について考え・答えるだけで
あなたの思考整理に必ず役に立ちます
>>↓今日の質問↓<<
目立つために何をしていますか?
>>質問に答える<<
https://form.os7.biz/f/52542557/
本日も最後までブログを御覧いただき
ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンワークに1週間掲載して
9人面接に来て3人採用した方法
『求人採用革命2.0』セミナー
・セミナー動画
・使用テキスト
無料プレゼント中!
↓↓クリック↓↓