とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

【最新集客法?】FAXDM、チラシは時代遅れ?

求人採用・集客の専門家  鳥海祐二

 

From 静岡県浜松市

 

 

おはようございます。

 

 

 

認知度を高めるということは

今まで我々のことを知り得なかった

クライアントが我々に気づくということです。

 

存在すら気づかれていないのに

声をかけられることも、まして

商品サービスの購入などあり得ないことです。

 

しかし、それなりのリスクもあります。

 

リスクについては、昨日お話したので

そちらを参考にしてください。

 

今日からしばらく、実際に僕が使った

FAXDMを元に話をしていくよ!

 

このFAXDMで累計1億円稼がせて

もらってるよ!

 

こちら↓

 

企業ならFAXDM、店舗ならチラシ

なぜ?企業ならFAXDMで店舗ならチラシなのか?

 

低コストでテストができるからです❗

 

一回まいたFAXDMやチラシが大当たり

することは滅多にない。

 

失敗しても、痛手を少なくするために

FAXDM、チラシは有効なわけです。

 

増田チラシの全貌

これは元々チラシで僕の先生から

教わったものです。

 

その先生の名は増田先生。

増田先生は、現在商売人の学校

運営しています。

 

チラシとバカにしてはいけません。

 

このチラシには、マーケティング

要素が全て詰まっています。

 

このチラシの内容を理解できれば

HP作成、セールスレター作成

LP作成、文章作成、求人広告作成

となんでも転用が効くすぐれものです。

 

チラシとして作成しても、そのまま

FAXDMや郵送DMに転用可能なわけです。

 

 

FAXDM、チラシは時代遅れ

 

おぉ〜っと良い質問です❗

 

こんなデジタルな世の中だからこそ

この小汚い?チラシの威力が発揮されるんです。

 

差別化❗です。

 

世の中には小奇麗な広告、チラシ

HP、LP、と様々なモノが出回ってます。

 

その中に、この小汚いチラシが

混じっていれば目立つでしょ❗

 

だから、見てもらえる可能性が

一気にあがるってことですよ。

 

見てもらわなかったらその先はないからね❗

 

 

◆今日の質問

毎日ちょっと時間をとって

質問について考え・答えるだけで

あなたの思考整理に必ず役に立ちます

>>今日質問↓<<

目立つために何をしていますか?

>>質問に答える<<

https://form.os7.biz/f/52542557/

 

 

本日も最後までブログを ご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<