とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【警告】戒め

こんにちは。 鳥海です。 今年も残すところ9日間となってきました。 今年の業績はいかがでしたか? ブログやYoutubeを続けているとスゲ~業績が良いように 思われがちですが、昨年より10%近くダウンしています。 理由はわかっています。 私の責任です。 …

なぜ?継承社長(2代目3代目)はバカなのか?

おはようございます。 鳥海です。 私は同業者の2代目3代目達とは全く気が合いません。 気が合わないどころか、同じ空気すら吸いたくありません。 バカすぎるからです。 本当にバカだからです。 先代の七光なんだか知りませんが自分の意思がなさすぎ 何か問題…

ブログ,Youtubeで言えないこと

突然ですが 私の個別コンサルは1時間200,000円頂いております。 それにもかかわらずご相談が絶えることがありません。 決して自慢しているわけではございません。 なぜか? 顧客増、売上アップという形で成果が出るからです。 【お客様の声】をお聞きくださ…

何が問題で悩んでいるのですか?

おはようございます。 運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二です。 From 浜北オフィスより このブログを読んでくれている方は中小零細運送会社経営者がほとんどである。 私もそんな悩める中小零細運送会社社長のために書いています。 最近いろんな質問を受ける機…

夢を叶える同志を探しています

おはようございます。 運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二です。 浜北オフィスより 私がこのブログを発信するもう一つの理由があります。 それは、夢を叶える同志を探しているからです。 まずはどんな夢を持っているのか?ということですね! 運送コンテンツを…

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<