とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で自分の足を引っ張ってないですか?

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 久しぶりにマーケティングの話をするよ❗ ブランド価値を高めるためのマーケティング ブランド価値を維持するた…

自分で自分の足を引っ張ってないですか?

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 久しぶりにマーケティングの話をするよ❗ ブランド価値を高めるためのマーケティング ブランド価値を維持する…

山口メンバーと労働争議?

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 芸能情報に疎い僕は 昨日の飲みの席で友達から聞いて はじめて知りました (-_-;) 完全な鳥海の私感の話です 芸…

山口メンバーと労働争議?

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 芸能情報に疎い僕は 昨日の飲みの席で友達から聞いて はじめて知りました (-_-;) 完全な鳥海の私感の話です …

採用難と転職

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 今日からGWですね。 僕も熊本へ一人旅に出る予定です。 熊本へ行く目的は 毎年恒例の幣立神宮へのお参りです。 …

採用難と転職

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 今日からGWですね。 僕も熊本へ一人旅に出る予定です。 熊本へ行く目的は 毎年恒例の幣立神宮へのお参りです…

求人が集まらないのは、社長と人事担当者が悪い

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 今日は求職者の情報の入手経路が 変わってきてる話をするよ! バブル期前までは 求人情報GETといえば… ハローワ…

求人が集まらないのは、社長と人事担当者が悪い

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 今日は求職者の情報の入手経路が 変わってきてる話をするよ! バブル期前までは 求人情報GETといえば… ハロー…

同業他社とどう違う??

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 僕はタウンワーク等の地方の無料求人誌 を1週間掲載しただけで、面接のアポを 必ず3件獲ります。 と見込客に伝…

同業他社とどう違う??

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 僕はタウンワーク等の地方の無料求人誌 を1週間掲載しただけで、面接のアポを 必ず3件獲ります。 と見込客に…

鳥海がビッグマウスな件

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 僕の会社は営業マンなんていない。 僕も基本営業はしないし 異業種交流会などでも 相当な人でない限り 相手から…

鳥海がビッグマウスな件

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 僕の会社は営業マンなんていない。 僕も基本営業はしないし 異業種交流会などでも 相当な人でない限り 相手か…

【求人採用革命2.0in浜松】参加者 松岡さんのインタビュー

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 先週土曜日に行った 求人採用革命2.0in浜松参加者の松岡さんの インタビューを送ります。 今回の内容は、運送業…

【求人採用革命2.0in浜松】参加者 松岡さんのインタビュー

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 先週土曜日に行った 求人採用革命2.0in浜松参加者の松岡さんの インタビューを送ります。 今回の内容は、運送…

【求人採用革命2.0in浜松】参加者鵜飼さんのインタビュー

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 先週の土曜日 浜松で【求人採用革命2.0】講座を開催した。 たくさんのお客様に来て頂き 本当に有難うございまし…

【求人採用革命2.0in浜松】参加者鵜飼さんのインタビュー

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 先週の土曜日 浜松で【求人採用革命2.0】講座を開催した。 たくさんのお客様に来て頂き 本当に有難うございま…

【浜松グルメ】美味しい浜松餃子 BEST3

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 今週末もいってみよぉー! 完全鳥海私感の浜松B級グルメの紹介です。 よく浜松餃子VS宇都宮餃子と言われますが …

【浜松グルメ】美味しい浜松餃子 BEST3

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 今週末もいってみよぉー! 完全鳥海私感の浜松B級グルメの紹介です。 よく浜松餃子VS宇都宮餃子と言われます…

【求人について】私は◯◯で仕事辞めました

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 時の人 財務省の福田事務次官 財務省理財局の佐川国税庁長官 麻生副総理も雲行きが怪しくなってきし ボスの安倍…

【求人について】私は◯◯で仕事辞めました

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 時の人 財務省の福田事務次官 財務省理財局の佐川国税庁長官 麻生副総理も雲行きが怪しくなってきし ボスの安…

私事ですが…股間に◯◯喰らいました

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 昨年末より人に会う機会が多くなり 柄にもなく“人目”を気にするように なった。 その一環として、ダイエットに…

私事ですが…股間に◯◯喰らいました

無料求人誌に1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 求人を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 昨年末より人に会う機会が多くなり 柄にもなく“人目”を気にするように なった。 その一環として、ダイエット…

【求人について】求職者とのすれ違い

タウンワークに1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 人材を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 景気が右肩上がりで 毎月々々ドンドン仕事が増えて 毎月々々ドンドン売上が上がって 毎月々々ドンドン給料上…

【求人について】求職者とのすれ違い

タウンワークに1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 人材を仕組で集める専門家鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 景気が右肩上がりで 毎月々々ドンドン仕事が増えて 毎月々々ドンドン売上が上がって 毎月々々ドンドン給料上…

【求人について】仕組を持っていますか?

タウンワークに1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 人材を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 銀行に頂いた 静岡県西部地区の景況レポート を見ていた。 製造業・建設業(労働集約型産業)では 軒並み人手…

【求人について】仕組を持っていますか?

タウンワークに1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 人材を仕組で集める専門家鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 銀行に頂いた 静岡県西部地区の景況レポート を見ていた。 製造業・建設業(労働集約型産業)では 軒並み人…

社長は>>ビッグマウス<<たれ

タウンワークに1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 人材を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 ビッグマウスについて 会社を経営していると 4〜5年に一度くらい必ずとい言っていいほど ビッグマウスの社員…

社長は>>ビッグマウス

タウンワークに1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 人材を仕組で集める専門家鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 ビッグマウスについて 会社を経営していると 4〜5年に一度くらい必ずとい言っていいほど ビッグマウスの社員…

【求人について】20代30代の若い世代が集まらない理由

タウンワークに1週間掲載しただけで 最低3人の面接アポを必ず集める 人材を仕組で集める専門家 鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 20代30代の若い男性がたくさん働いている 職場ってどこだと思いますか? 僕の私感ですがIT系のような気がしま…

【求人について】20代30代の若い世代が集まらない理由

タウンワークに1週間掲載しただけで 最低3人の面接のアポを必ず集める 人材を仕組で集める専門家鳥海祐二 From 静岡県浜松市 おはようございます。 20代30代の若い男性がたくさん働いている 職場ってどこだと思いますか? 僕の私感ですがIT系のような気がし…

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<