顧客が買値を決める??
ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長のために 忙しい社長1でも たった3ヶ月間で新規直接荷主を獲得する仕組を構築し 安定した“売上・利益”を出し続ける運送屋をつくる 専門家
From 鳥海祐二 自宅から...
運賃を決めるのは顧客ですか?
これが普通に行われているのが運送会社です。 信じられないような本当の話ですが
運送業界にいるとそれが慣例となっているため
なんとも思わないのです。
それって運送業界の常識かもしれませんが
世間一般では非常識な話です。
↓
運賃をいくらもらえばいいのか?わからない
ならこちらへどうぞ→ http://neoトラック野郎.com
ここで原価計算表の雛形を無料で差し上げています。
これを参考に使って自社の運賃を割り出して下さい。
最後までご覧いただきありがとうございます。 ではまた明日
<中小零細運送屋社長専用メールマガジン> ◆日刊無料メルマガ【トリマガ】今すぐ登録して下さい 今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長お悩み解決メルマガ 人材育成・No.2の作り方・DMノウハウ・マインドセット・運送屋マーケティング 運送会社経営改善お役立ち情報を各専門家が每日配信しています。 今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★にほんブログ村ランキングに参加しています。 1日1回↓クリック↓のご協力をお願い致します。 にほんブログ村 ご協力ありがとうございます。 荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続 借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業 経営改善、改革、横山直広