もし!運賃が2倍になったら…
ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長のために 忙しい社長1でも たった3ヶ月間で新規直接荷主を獲得する仕組を構築し 安定した“売上・利益”を出し続ける運送屋をつくる 専門家
From 鳥海祐二 大阪へ向かう新幹線の中から...
お客様を切って下さい
末恐ろしい話ですがマジで言ってます。
考えても見て下さい。
お客様に頂く運賃以外のコストが今のママだとします。
運賃が2倍になったらどうなりますか?
御社は儲かりますよね!
って話です。
2倍とは言わないまでも、1.5倍になっただけでも
超いいと思いませんか?
↓
コストを下げることは必要です。
しかし、限界があります。
コストを下げつつ運賃を上げられたら
超優良企業になりますよ!
最後までご覧いただきありがとうございます。 ではまた明日
<中小零細運送屋社長専用メールマガジン> ◆日刊無料メルマガ【トリマガ】今すぐ登録して下さい 今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長お悩み解決メルマガ 人材育成・No.2の作り方・DMノウハウ・マインドセット・運送屋マーケティング 運送会社経営改善お役立ち情報を各専門家が每日配信しています。 今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★にほんブログ村ランキングに参加しています。 1日1回↓クリック↓のご協力をお願い致します。 にほんブログ村 ご協力ありがとうございます。 荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続 借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業 経営改善、改革、横山直広