とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

今年は“金”儲けですよ

おはようございます。

鳥海です。

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

実は喪中のためご挨拶は控えさせていただいております。

申し訳ございません。

 

 

昨年は、いろんな方から質問を頂きました。

多かった質問を上げます。

1,運転資金問題

2,ドライバー確保問題

3,直接荷主獲得について

4,適正運賃について

 

この4点が最も多い問題でした。

 

1から4の問題を解決するためには

荷主から充分な運賃を収受したくさん給料を払えば

全てが解決する。と考えられます。

 

要は、エゲツナイですが

です。

 

支払費用以上に入金があれば全て解決します。

 

そのためになにをするのかを

昨年以上に具体的にお話をさせてもらいます。

 

金儲けをする上で外的要因をどうこうする話ばかりではなく

内的要因にも目を向けていきます。

 

こちらの内的要因に関しては、弊社エイコー運輸㈱に

落とし込みその結果をお伝えしていくこともあります。

 

社内の経費削減ということだけではなく

効率を上げ一人単価をもっと上げていくことにもチャレンジを

していきます。

 

人材教育等時間も金もかかるところに重きをおき

仕組み化をすることを目標とします。

 

 

昨年以上の内容になるよう頑張りますので応援願います。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

では、また明日。

 

 

PS

【運転資金問題、人材問題、荷主獲得問題】

私も皆様と同じ悩みを持っていました。

ただあきらめないで前向きにいろんなことにチャレンジしてきました。

時には同業他社からは陰口を言われたりしたこともありました。

しかし、諦めなかった。みんなとの違いはこれだけです。

少し勇気を持ってチャレンジすればあなたの会社の業績も必ず良くなります。

私が保証します。

 

私の“無料メルマガ”に登録して頂ければ

1,新規直接荷主獲得専用FAXDM雛形

2,9日間集中FAXDM講座(動画)

3,20%値上げできる運送原価計算書+マニュアル付

4,ドライバー不足解消“プレスリリース”雛形

1〜4全て無料プレゼント致します。

下記URLをクリックして今すぐご登録ください。

クリック⇒ https://form.os7.biz/f/4b09538f/

 

 

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<