それは“罠”です
ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長のために 忙しい社長1でも たった3ヶ月間で新規直接荷主を獲得する仕組を構築し 安定した“売上・利益”を出し続ける運送屋をつくる 専門家
From 鳥海祐二 浜北オフィスから...
それはトラックディーラーの罠です。
定価で3000万円する大型トラックの
実売価格は1500万円を切ってきます。
50%以上の値引きです
普通の社長はなんでそんなことができるのか?
考えたこともないはずです。
普通に考えたら成り立つ訳のない
ビジネスモデルですが、今も潰れずに
立派に営業してますよね!
その理由は
↓
あなたはこの公式をご存知だろうか?
客数✕客単価✕頻度
少しマーケティングの事を勉強したことがあれば
おわかりだと思うが
頻度=修理・点検等を増やす戦略なわけです。
だから、壊れるはずもないトラックに
費用をかけるメンテナンスリースなんて
バカなことはやめて下さい。
最後までご覧いただきありがとうございます。 ではまた明日
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