とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

自分に納得できないあなたへ

「金」「人材」「集客」 何から手をつけていいのか?頭が混乱していませんか? 簡単な“しつもん”に答えるだけで 悩みが明確になり具体的解決策が見つかる方法を 経営者・起業家のあなたにお伝えするブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

社長・経営者専門の質問家 鳥海祐二

 

 

From 静岡県浜松市

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

「やろうやろうと思ってるんですが…」

「相手の事を考えると…中々動けない^^;」

 

ま~ よくあるパーターンですね。

 

 

行動する前から、行動した後のことを

勝手に想定して行動をためらうパターン

 

 

一言言っとくけど

誰もあなたのことなんて見てないし

気にしてないから 笑

 

これが全てなんじゃないですかね?

 

 

そう思うのであれば

それはまだ時期ではないということ

 

 

もう少し時間をかけて

自分を見つめてみることが必要ですね。

 

 

納得行くまで、自分自身にしつもんして

みることが最重要

 

 

何もしないで放っておくと

何もかわらない。

 

 

自分に納得するまでしつもんを

してあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

今日質問↓

あなたはどうして行動しようとするのですか?

◆質問に答える↓

https://form.os7.biz/f/489552b3/

 

 

本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<