とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

社員50名以下中小企業のための“鳥海式”BtoBマーケティング術 もうすぐ公開します。

2代目社長再生の専門家  鳥海祐二

 

From 静岡県浜松市

 

 

おはようございます。

 

 

【コスト98%カットで年間8000万円以上売上増!鳥海式BtoBマーケティング術】無料Webセミナー動画配信企画 ★近日公開★
着々と進んでいますよ!
10月22日のスタートに向けて
社員50名以下の中小企業の社長に満足いただける内容になるよう
毎日睡眠時間を削って準備してます😓

俺の商売じゃーFAXDMなんて使えねぇーよ

●パソコンの押売りや怪しい金貸しじゃあるまいし…無理 ●そんなんで仕事とれるわけねぇーだろ
と、僕の友達は思っているようです。
それと同じことを思ってる人達もいっぱいることは承知しています。
でも、FAXDMを実際にやった僕のクライアントさんの島さんは
「やればわかるのにね!」と言っていました。
こちらを見てください
FAXDMというと「うざい」「押売り」「怪しい」という
負の印象が多いためそう思うのも当然だと思います。
しかし、BtoB企業間取引の販路開拓、販路拡大、新規顧客獲得に
打って付けなツールであることも事実です。
僕や僕のクライアントの島さんが証明してくれています。
僕はFAXDMを10年以上使って販路開拓をしてきました。
そして4年前、真剣にFAXDMの勉強を始め
実際に創っていて気づいたのですが
反応のでるFAXDMを創ることができれば
反応のとれる求人広告も創ることができるようになるということです。
そして、反応のとれるFAXDMを創ることができるようになって
値上げ交渉がスムーズに行えるようになったという副産物も得ました。
その背景は、値上げ交渉すると必ず去っていく顧客が現れます。
でも、その後すぐに新しい顧客を見つけられると自分に自信があるので
躊躇なく値上げをお客様に伝えることができるようになったのも事実です。
こうやってプラス思考に考えられるようになったのも
全部FAXDMのおかげなんです。
BtoBビジネスを続けていて、顧客と社員の間に挟まれ
息苦しい思いをしている社長さんこそ反応のとれるFAXDM
を創ることができるようになったほうが、いいですよ。
東京オリンピックが終わると景気が悪くなると
あちらこちらで耳にします。
人口減による人手不足が進んでいるのも実感しているはずです。
それらを乗り越えるためにも、反応のとれるFAXDMは必ず役立ちます。
【コスト98%カットで年間8000万円以上売上増!鳥海式BtoBマーケティング術】無料Webセミナー動画配信企画
10月22日月曜日から始まります。 こちらからもお知らせしますので是非お楽しみに❗

 

 

本日も最後までご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<