とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

浜松、日本を救います

赤字続きの中小零細運送会社経営者のため
運転資金問題・直接荷主獲得問題・人材不足問題仕組みで解決する方法をお伝えする
万年赤字運送会社再生請負人 鳥海祐二
川崎駅のスタバより...
 おはようございます。
  昨晩25年来の友人と久しぶりに武蔵新城の いつもの焼き鳥屋で一杯やっていた時の話。

 

友人はもともとメーカー勤務だったが、今は出向で

物流子会社に行っている。

 

ということで今は同業者なので中々話があうんだなー!

 

そんなこともあって私のYoutubeやブログを見てくれている。

 

友人だけあって手厳しい批判もあるが、参考になると

お褒めの言葉もくれた。

 

本当ありがたいことです。

 

浜松の友人には、Youtubeとブログでの情報発信の真意が

わからないようで、コンサル大先生と茶化される始末

まー理解頂けないのであればしかたがないので

それはそれで良しとしている。

 

話を戻すが、友人に言われたのは情報を出し過ぎでは

ないかと言われた。

同じことを2,3日前にも他の友人に言われた。

 

私が思うに、確かにほとんどの情報を放出しているのは認める。

 

しかし、ブログやYoutubeで発信している情報は点であって面ではない。

僕が勉強したり経験したりしたことを小出しにしているのがそれであって

それらを複合的にどうやって使うと、成果が出るかという

経験に裏ずいた面ではお伝えしきれていない。

これが事実である。

中には勘の良い人は私の小出しにした情報が元で面になり

実績を上げられる方もいるとは思うが、そんな人は

ほんの一握りである。

それに情報があってもそれを実践に移す人は

またその一握りである事実も忘れてはいけない。

私が情報を出すことによって浜松の中小零細企業が再生

してくれることを願っている。強いては日本の中小零細企業

を救うことができればいいと常々思っている。

運送屋なんて中小零細企業の業績が良くならないと

運送屋の業績も好転しないと私は思っている。

そのために、情報は出し続けますよーー

今日のVideoは【最強の営業マン】について

【コメントをください】

ブログの中で疑問に思うこと、あなたの考えなど私鳥海に
教えて下さい。48H以内に必ずご返信致します。
あなたに意見をいただけることで、私の提供する無料コンテンツ
が充実していきます。そして、一人でも多くの悩める
中小零細企業経営者を救うことができます
ご協力よろしくお願い致します。
下記コメント欄に今すぐご記入ください。
 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。 では、また明日。

 

追伸

【運転資金問題・人材不足問題・荷主獲得問題が今すぐ解決できる】

私も皆様と同じ悩みを持っていました。 
ただあきらめないで前向きにチャレンジしてきただけです。

時には同業他社に陰口を言われることもありました。 でも、あきらめなかった。 あきらめたら終わりだから…

みんなとの違いはこれだけです。  私がやったことは3つだけでした。

1,FAXDMで新規顧客獲得

2,値上交渉

3,プレスリリース

私はガムシャラに上記3つをこなし その結果、業績が回復しました。 が 相当な時間と費用がかかりました。 しかし、今では上記を仕組化し事務員さんが 決まった日に 業者手配をするだけで簡単に できる仕組みになりました。 あなたも業績回復させる安定した仕組を手に入れませんか?

このマーケティングの仕組を手に入れてしまえば 資金問題、荷主獲得問題で困ることはなくなります。

私が保証します そして今回、私の無料メルマガ』に登録頂ければ 弊社エイコー運輸㈱で実際に実績を上げた

1,新規直接荷主獲得FAXDM

2,9日間集中FAXDM講座(動画)

3,20%値上げできる運賃原価計算書+マニュアル

4,ドライバー不足解消プレスリリース雛形

1から4全て無料でプレゼント致します。 実際に浜松のエイコー運輸㈱で実績を上げた FAXDM原紙、運賃原価計算書、プレスリリース雛形 をすぐに受け取ってください。

そして資金問題、荷主獲得問題に困ることのない 御社だけの仕組みを手に入れてください。 メルマガではブログ以上に運送会社経営の仕組化について お話をしています。

下記URLをクリックして今すぐご登録ください。 

こちら http://mail.os7.biz/m/25hl

北海道トラック協会 札幌地区トラック協会 函館 地区トラック協会 室蘭地区トラック協会 旭川地区トラック協会 十勝地区トラック協会 釧根地区トラック協会 北見地区トラック協会 青森県トラック協会 岩手県トラック協会 宮城県トラック協会 秋田県トラック協会 山形県トラック協会 福島県トラック協会 茨城県トラック協会 栃木県トラック協会 群馬県トラック協会 埼玉県トラック協会 東京都トラック協会 神奈川県トラック協会 山梨県トラック協会 新潟県トラック協会 長野県トラック協会 富山県トラック協会 石川県トラック協会 福井県トラック協会 岐阜県トラック協会 静岡県トラック協会 愛知県トラック協会 三重県トラック協会 滋賀県トラック協会 京都府トラック協会 大阪府トラック協会 兵庫県トラック協会 奈良県トラック協会 和歌山県トラック協会 鳥取県トラック協会 島根県トラック協会 岡山県トラック協会 広島県トラック協会 山口県トラック協会 徳島県トラック協会 香川県トラック協会 愛媛県トラック協会 高知県トラック協会 福岡県トラック協会 佐賀県トラック協会 長崎県トラック協会 熊本県トラック協会 大分県トラック協会 宮崎県トラック協会 鹿児島県トラック協会 沖縄県トラック協会 運送 運送会社 赤帽 引越し 引っ越し 社長 代表取締役 バイト アルバイト 転職 運転手 トントラック 年収 給料 ボーナス トラック 協会 トラック協会 三菱 ふそう 運送経営改善社 経営コンサルタント コンサルティング 販路拡大 B2B BtoB 事業再生 企業再生 資格 免許 運行管理者 準中型 大型 けん引 玉掛 移動式クレーン フォークリフト 助成金 ますだたくお 

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<