とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

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正解はNO!

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浜松のエイコー運輸株式会社で働く

社長 兼 求人戦略コンサルタント

鳥海祐二

From 浜北オフィス

正社員50名以下の 中小運送屋社長のために

1,ドライバー集め戦略“超簡単法” 2,新規顧客獲得戦略“超簡単法” 3,売上アップ戦略“超簡単法”

私鳥海が実践してきた誰でも 超簡単にできるをお伝えしています。

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運送屋の営業は

 

お客様にお客様を

紹介して頂く!

 

JC、ロータリーで

知り合いを紹介頂く!

 

銀行の集まりに

顔を出し営業につなげる!

 

商工会、異業種交流会

法人会などの集まりで

顔を売る!

 

この方法って誰も彼も

やってる方法です。

 

 

そんなところに行って

本当にお客さんは

見つけられるのでしょうか?

 

未だ見ぬお客様は

御社を選んでくれるの

でしょうか?

 

正解はNO

 

 

なんの特徴も無い

御社を選ぶ確率0%です。

 

 

ではどうするのか?

 

 

御社を選ぶ理由を

御社自信が勝手に作り

その理由を説いて回る

必要がある。

 

そして御社の創った理由を

理解していただけるお客様

とだけ取引をする必要がある。

 

そうすれば

単価を下げること無く

ビジネスを行うことが

出来るようになるってことです。

 

まずは御社を選ぶ理由を

勝手に創ってみましょう!

 

 

では、また明日。

 

 

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