とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

前澤友作ZOZO社長と剛力彩芽は、もうすぐ発射しちゃう💘

2代目社長再生の専門家  鳥海祐二

 

From 静岡県浜松市

 

 

おはようございます。

 

ZOZOの前澤友作社長、一般人初の月旅行のニュースを見ましたか?

合計1000億円以上で全席を購入し、8名はアーティストを招待するらしい。

その中には剛力彩芽も…

それ以外にも宇宙船開発に相当な開発費用を投資しているとのこと。

そんな下世話なネタは置いておいて、

真意の程は如何なものか?勝手に推測してみた。

1,イーロン・マスクと友達になった+イーロン・マスクの友達のツテを使える

2,相当有名アーティストを引っ張り込んで、前澤友作社長+ZOZOの宣伝効果抜群

3,CNN,NYタイムズ等の世界的なメディアに取り沙汰され前澤友作社長+ZOZOの宣伝になっている。

4,ZOZOの世界進出

アマゾンの収益を見ればわかると思うが、世界的な企業になれば1000億円なんて直ぐに回収できる金額だ。

それを見越して前澤友作社長は、自分の夢(→真実かは疑問)+実利と結びつくなら相当安い買い物になる。

ただしロケットが落ちなけりゃの話だけどね。

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<