とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

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ターゲットを決めずにいると…

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浜松のエイコー運輸株式会社で働く

社長 兼 求人戦略コンサルタント

鳥海祐二

From 浜北オフィス

正社員50名以下の 中小運送屋社長のために

1,ドライバー集め戦略“超簡単法” 2,新規顧客獲得戦略“超簡単法” 3,売上アップ戦略“超簡単法”

私鳥海が実践してきた誰でも 超簡単にできるをお伝えしています。

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これは

顧客獲得、求職者獲得に共通する。

 

ターゲットを決めること

これができてない!

 

やろうと思うと

メッチャビビるんだよね!

 

日本の商売人って

お客様は神様だ!

なんて言うじゃない。

 

だから、誰でも彼でも

お客様を大切にしようとする。

 

求人もそうだよね!

特に今は人が集まりにくいので

誰でも彼でも会社に入れて

後々痛い目に遭う!

ヒャァー(゚∀゚)

 

 

なんでこんなことが起こるのか?

 

あなたが

見込客や求職者に

ハッキリ伝えていないから…

だよね。

 

どんなお客が欲しいのか?

どんなドライバーがほしいのか?

 

何が出来るとか?

待遇面だとか?

そんな話ではない。

 

我々が求めているお客は

こういう仕事をさせてくれる

会社で、これだけの運賃でって

 

ドライバーさんには

年齢性別はこういう人で

こんな仕事を1日何回できる人で

他の社員と仲良くなれる人って

 

ちゃんと伝えるてないから

そういう人が来ない。

 

だから

ちゃんと伝える。

 

そして

社長の声、社員の声を

Youtubeで発信できれば

見込客も見込求職者も

信用をしてくれるよ。

 

後は行動を促せばいいだけだね。

 

では、また明日。

 

 

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