お客様が継続してくれない理由
50人以下の中小零細運送会社を FAXDM+WEB+仕組化で圧倒的地域No.1企業 へ変革させる専門家 鳥海祐二
From 自宅
おはようございます。
突然お客様が他の運送屋に乗り換えた!
なんてよくある話です。
なぜなんだかその理由を考えたことがありますか?
『野郎ぉ〜!値下げして取ってきやがって(怒)』
なんて思ってんじゃないですか?
もっと冷静に理由を考えて対策を立てて下さい。
対策を考える時の注意点は動画を見て下さい。
↓
感情的になるのはわかりますが
同じことを次にやられないように対策を練ることが
先決です。
お客様は何を求めているのか?
そしてどのような対策を打てるのか?
社長であるあなたの腕の見せどころです。
本日も 最後までブログを ご覧頂きありがとうございました。
では、明日。
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