お客様からクレームをもらったら
社員50名以下 労働集約型中小企業の 社長一人でも売上利益をあげる 仕組化経営創りの専門家 鳥海祐二
おはようございます。
直接お客様と話す社長様、営業マンと
現場を取仕切る内勤者との間に
温度差が発生する。
直接お客様からクレームをもらう
社長や営業マンは事の重大さを
実感・体感する
しかし、お客様から直接クレームを
もらっていない現場を取仕切る内勤者は
社長や営業マンほどの危機感を感じていない。
そこには大きな溝が横たわっている。
社長や営業マンが実感・体感したことを
内勤者や当事者に理解してもらうために
あなたは何をしているだろうか?
メールやペーパーだけでなく
人と人とのコミュニケーションを
深めていく必要があるのでは??
【本日の大切な質問】
お客様の意向を理解してもらうために何をしていますか?
<<回答は↓こちら↓>>
https://form.os7.biz/f/e138999b/
本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。
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