とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

お前やる気あんのか?

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

  にほんブログ村 現役運送屋オヤジで

社員50名以下の

運送会社経営改善請負人 鳥海祐二です。

 

 

 

From 浜北オフィス

 

 

 

 

おいっす~💋

 

 

今日も愚図でヘタレで

全く行動力のない社長のあんただけに

儲かる運送会社経営の極意を教えてあげるよ👻

 

 

 

◯◯先生のところで運送会社の経営に

ついて勉強していたのですが…

 

 

相変わらず業績が良くなりません

 

 

こんな相談をもらったが

そんなこと俺に言われてもなんて

返事をしていいのか困ってしまう。

 

 

相談してくれたあんたが悪いのか?

 

 

あんたの先生が悪いのか?

 

 

これだけでは分からないが

ハッキリ言っておくよ💓

 

 

あんたが行動して行動しまくった結果

業績改善できないなら先生が悪い。

 

 

話やノウハウだけ聞いて、行動しない

なら120%あんたが悪い。

 

 

ただし、行動を強制できない先生も悪いけどね。

 

そんな奴は人としての資質がかけてる。

 

金もらってるんだから強制でもなんでも

やらせなきゃいけない。

 

 

そんな人を選んだのもあんただから

それを忘れちゃいけない

 

 

 

 

本気で経営改善を望むなら

先生を選ぶ基準を教えてやるよ!

 

 

・過去の借金苦経験

・会社の倒産もしくはそれに近い状況

・社内の人間関係で苦労した経験

今でも現場を持っている

・今でも行動・実践し続けてる

 

今も昔もビジネスの原理原則は変わらない。

 

 

でも、運送会社を取り巻く環境は激変している

 

・人手不足

・人手不足

・人手不足

・特に20代30代の男性運転手不足

 

 

これは、現場で働いていれば身にしみて分かる。

 

 

現場を持ってない机上の空論者で

論理を振りかざしてくる奴には現場の苦しみは

理解できない。

 

 

そんな奴に限って

こんな時に顧客獲得に走ってどうするのよ!

 

 

顧客獲れたって運転手いないし、傭車先にも

運転手いないから苦しくなるだけだぜ。

 

 

まずは、既存社員の教育、既存客の値上

20代30代男性ドライバー確保に

重きを置き盤石な基盤を作ることが先決。

 

 

セールスレター、Webマーケティングなんかの

顧客獲得はその次でしょ!

 

 

現場持ってるあんただったら分かるでしょ?

 

 

ここまで言えば誰が先生だったら

いいのか分かるだろ!

 

俺だ

俺だ

俺だ

 

 

 

 

本気で自分・会社を変えたい奴は

俺が面倒見てやるよ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

浜松のエイコー運輸の鳥海が遂に

運送会社経営ノウハウ全部さらけ出します

 

行動強制塾【鳥海塾】遂に開催!

 

 

 

 

 

 

 

鳥海塾在籍中は月一回の対面セミナー以外に

・浜松で月1回の対面コンサル or Skype対面コンサル権利

※非公開 鳥海塾専用FBグループページ参加権利

・エイコー運輸で使って実績のでた

>20代30代男性を集める求人誌雛形

>教育資料

>反応率0.3%新規直接荷主獲得専用FAXDM

>値上交渉資料

>その他エイコー運輸で実際に使ってる資料全部

 

使用権利+鳥海が直接解説します。

 

そして、あなたの成果に100%コミットします。

 

 

4月8日(土)から半年間

毎月第2土曜日に東京神田で

行動強制塾【鳥海塾】を開催するよ!

 

 

まずは問合せhttps://form.os7.biz/f/998a7a40/

 

 

半年間の講義内容

・儲かる運送屋社長のマインドセット(心構え)

・20代30代男性運転手の集め方

・既存社員が自ら考え行動する社員教育システム

・お客様が勝手に電話してくる新規直接荷主獲得戦略

・100%成功する値上戦略

・顧客も社員も集まるガテン系専門Web戦略

 

各回宿題を必ず出します。

 

宿題をやってこないタワケた野郎は鳥海塾への

参加をお断りします

 

自分を変えたい!会社を変えたい!

本気の方だけ参加する権利があります。

 

入塾希望者はSkype対面面接の上

決定させていただきます。

 

入塾決定者にだけ、料金、場所を

お伝えさせていただきます。

 

 

まずは問合せhttps://form.os7.biz/f/998a7a40/

 

 

 

 

ほな

さいなら👋 にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村  

……━━━━━━━━━━━━━━━━━……

鳥海祐二公式無料メルマガ【トリマガ】   http://mail.os7.biz/m/tjlr ……━━━━━━━━━━━━━━━━━……

Facebook 鳥海祐二公式ページ https://www.facebook.com/toriumijyuku

……━━━━━━━━━━━━━━━━━……

twitter 鳥海祐二のつぶやき         https://twitter.com/yuji_toriumi

……━━━━━━━━━━━━━━━━━……

鳥海祐二へ問合せ https://form.os7.biz/f/396bf769/

……━━━━━━━━━━━━━━━━━……

 

荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー、事業継続 借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典運送業、求人 経営改善、改革、横山直広、マツダミヒロ、ダイレクト出版

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<