とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

【twitterアンケート結果発表】御社が成長できない理由

最新情報は【公式LINE@】より配信しています

↓登録↓は今すぐクリック 友だち追加

 

 

 

 

社員50名以下 労働集約型中小企業の 『人材不足』『集客』問題を解決する専門家  鳥海祐二

 

 

From 浜松市浜北区

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

知らないことはできなくて当たり前 決してあなたが悪いわけではない。

 

それを真摯に受け止め一歩一歩 「学び」「成長」していくことが大事

 

自ら「学び」「成長」していくあなたのために 毎日、あなたが成長できる情報を発信しています。

 

 

 

twitterアンケート結果発表】

 

 

僕のスットコドッコイな日本語にもかかわらず

アンケートにお答え頂いた皆様

ありがとうございました。

 

 

今回

「なぜ?御社の事業が思うように成長できないのか?」

と、質問をしました。

 

 

答えは下記の4択から選んでもらいました。

 

1,世の中が悪い

2,お客が悪い

3,自社が悪い

4,その他

 

 

最も多かったのが

自社が悪い

そう思ってる方が半分いました。

 

 

続いて多かったのが

世の中が悪い、その他

と思っている方々でした。

以外だったのが

お客が悪い

と思ってる方がいなかったことです。

自社、経営者であるご自身が

なんとかせねばとの思いがメッチャ強い

ようですが、何をしたら良いかが

分かっていないということだと思います。

これをすれば必ず業績が上向いて

会社も経営者様も良くなります。

100%いい切れる物は

この世の中には存在しません

でもね

動かなかったら何にも変わらない。

動けば良い結果が出る可能性は上がる。

 

 

 

 

PS:

どんな商品サービスでもたったの39秒、

3ステップで相手の脳に決断させ、

なんでも売ることができる。

そんな秘密の方法があるとしたら、

知りたいと思いませんか?

もしあなたが

・ビジネスで売上が上がらない

・ビジネスで何年も頑張っているが全然成果がでない

・お客様にに「NO」と言われるのが怖い

・自分の伝えたいことがまとまらず人との会話が苦手

・円滑なコミュニケーションで人間関係を良くしたい

と言った悩みを1つでも抱えているのなら

今すぐクリックして続きを読んで下さい。

続き→ https://goo.gl/mXZ71k

 

 

 

 

 

本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

最新情報は【公式LINE@】より配信しています

↓登録↓は今すぐクリック 友だち追加

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<