とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

【2016大晦日】死に物狂いの2年間

ブログ更新のはげみになります。 1日1回のクリックをお願いします。 にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

1回の求人広告掲載で最低5人求職者集める

求人戦略コンサルタント 鳥海祐二

From 半田山のスタバ

 

 

おはようございます。

今年も1年間ブログをご覧下さり

本当にありがとうございました。

 

 

もうブログを書き続けて2年になります。

 

 

書き始めたキッカケは通っていた

経営塾の宿題でした。

 

同じようにブログを書き始めた仲間

が30人ほどいたのですが、今でも

続けているのは私を含め3人ほどです。

 

実は私も今年の6月はブログの更新を

1ヶ月間お休みしていました。

 

続けていても無意味かなぁー

なんて少し悩んでいたんです。

 

その時、読者からメッセをいただき

励まされ7月より再開しました。

 

2年前は誰も見てくれていなかった

のですが今では月に10,000PV

程あります。

 

そして、沢山のコメント、応援の

お言葉をいただけるまでになっています。

 

社長という商売は重要な決定を瞬時に

行わなければいけない過酷な商売です。

 

時には冷酷な判断をしなくては

行けない場面もあります。

 

だからこそ社長というのは孤独だと

言う方がいますが決してそうではないと

私は思います。

 

たとえ家族、身内、仲間に言えないことも

ブログを通じて、読者の方々に

コメントをいただき、メッセをいただき

社長の判断の一助になっています。

 

ワザワザ浜松まで私に会いに来てくれる

方までいらっしゃいます。

 

ネットを通じて知り合い

リアルの世界で言葉をいただくことも

あります。

 

私としては本当にありがたいことです。

 

このようにWebを通じて皆様から

沢山の力をいただき今年もガムシャラに

やってきました。

 

私は高卒で学歴がありません。

 

国語が赤点で文章を書くのも

建設的な話をするのも苦手です。

 

頭の良いコンサルタント大先生のように

立派な資料を作ってアドバイス

なんてできません。

 

私が皆様にお伝えできるのは

実際の現場で、肌感覚で身に付けた

REALな経験を熱く語ることしか

できません。

 

もし私の経験が、読者の皆様の

一助になるのであれば来年も

読み続けて欲しいと思います。

 

来年は、REALの世界で皆様と

直接お話出来る機会を増やしていきます。

 

第一弾として

1月14日土曜日、東京神田で

8名限定のセミナーを行います。

 

詳細はこのブログよりお伝えします。

 

是非、REAL鳥海に会いに来て下さい。

 

では、

良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

ブログ更新のはげみになります。 1日1回のクリックをお願いします。 にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ←m( )m にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログをご覧のあなたは

 

「運賃の値上が急務だ」

「値上交渉したが上手くいかなかった」

「値上交渉に躊躇している」

「また、燃料が値上がりして大変だ」

 

と思っている方も多いと思います?

 

そこでブログ読者限定で

【㊙値上交渉を優位に進める秘策】

無料大公開します。

 

下記より今すぐご登録いただくと

今すぐ使える値上交渉に役立つ無料プレゼント

ボーナス特典もついてきます。

 

お名前、メールアドレスを記入の上

今すぐ登録ボタンクリックして下さい

㊙値上交渉を優位に進める秘策
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳥海祐二へ講演依頼、取材、その他問合せは

こちら→https://form.os7.biz/f/396bf769/

48H以内に連絡します。

荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー、事業継続 借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典運送業、求人 経営改善、改革、横山直広、マツダミヒロ

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<