【首吊り】アホは首でもくくれや
社員50名以下 "実証済"運送会社経営実践マニュアル 発行人 鳥海祐二です
From 浜北オフィス
おはようございます。
社長として"集客・値上・教育"も自分なりに一生懸命やっている… まして他人に口出しされるのは癪に障る でも今のやり方が正しいのか?時々不安になる。 そんな前向きな社長のあなたのために
過去の前例や時代遅れの経験則にばかり頼っていませんか?
リーマン・ショック前の景気、バブル期の景気は もう二度と戻ってきません。
この先どうなるのか?明確にはわかりませんが 過去の経験則では答えは出ないこと明らかです。
私はそう考え行動をおこしました。その検証結果を元に
・もっと効率的にお金を掛けずに新規荷主獲得する方法 ・もっと論理的に、そして顧客に値上を認めてもらう方法 ・時間はかかるが、もっと社長の考えを理解し自ら考え行動する社員を育成する方法
今のあなたの行動力・考え方に+α 集客、値上、教育を体系的・論理的に理解し 効率的に業績アップする方法を提案します。
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やらない理由を見つけること
できない理由を創ること
諦める理由を創ること
やらない、できない、諦める
99%の人間はこの3つのタクスを完遂する
ことだけはどの動物より優れた能力を発揮します。
だから
諦めないで続けた奴
出来るまで続けた奴
が
結果を出すことが出来る。
この決定的違いは
継続
しかありません。
人にキチガイ呼ばわりされようが
顧客から嫌味を言われようが
ネット上に自分の居場所を作ることは
将来資産になります。
この資産は
集客、求職者集めなど
外部への影響力を確固たるものとします。
それが結果として現れるには
ブログ→1年続ける(それ以降もね)
Youtube→600本以上あげる
それしかない
でもこれをやれば
御社(あなた)自身のブランドができ
必ずマネタイズ出来る日が来る。
今は理解できないかも知れないけど
愚図を言わずに続ければいい。
必ずあなたの資産になります。
世の中の99.9%の人は
こんなことを絶対に
やらないから
継続さえすれば
学歴とか、そんなもんじゃなくて
あなたの認知度(ブランディング)で
顧客を惹きつけることができるようになる。
騙されたと思ってやってみてください。
本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。
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