とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

【塾生へ】㊙世の中は嘘だらけ

最新情報は【公式LINE@】より配信しています

↓登録↓は今すぐクリック 友だち追加

 

 

 

 

労働集約型中小企業経営者の 『人材』『集客』『金』 の問題を解決する専門家 鳥海祐二

 

 

From 今から東京へ向かいます

 

 

 

おはようございます。

 

会社の運営をしていく最低限の稼ぎはなんとかある。 でも「安定している実感がない」「将来への不安がある」

今は既存顧客に喰らいついていくことしか考えられない。

そんなあなたの不安や悩みを解決するヒントとなる 記事を毎日更新しています。

 

 

 

 

 

ちゃんと働きなさい!

仕事を頑張んなさい!

若かりし頃、お袋や目上の人達に

こう言われたことないですか?

汗水たらして、眠い目をこすって

頑張れば頑張った分だけ見返りがあった。

 

 

今はどうですか?

 

 

10年、20年前の労働環境と比べれば

大分良くなったのかも知れないよね。

 

 

でも、10年、20年前を知ってる僕達からすると

矛盾だらけで理不尽なことばかりだよね。

 

 

昔に戻りたいとは思わないけど

自社を含めた業界自体がもっと良くなればと思って

鳥海塾へ学びに来てるよね。

 

 

来週、1期最後の授業だけど

行動することだけは止めないで欲しい。

 

 

何もしないのは本当に楽でいいよ。

 

 

でもね

それでは僕達が変わらないんだよ。

 

 

僕達が変わらなくても

世の中は勝手に変わって

取り残されるだけだから

やるしかないよ。

 

 

来週は最後の授業だから

僕の秘密を全部話すから期待していてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

最新情報は【公式LINE@】より配信しています

↓登録↓は今すぐクリック 友だち追加

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<