とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

【塾生に告ぐ】゚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 格が違うよ

社長のストレスを解消する専門家 鳥海祐二です

 

From 浜北オフィス

 

 

 

 

おいっす~👋

 

 

鳥海にはできるかもしれないけど

私には“ムリムリ”と思っているあなたのために

 

・運転手も減らさず

・トラックも減らさず

・顧客も減らさず

・社長の給料も減らさず

 

無理なく利益をアップする方法を教えてあげる💪

 

 

 

 

今日は

ブログ村コンサルタント部門PVランキング第1位を

記念して「無料プチ鳥海塾」を開催します。

 

 

 

『えぇ~

なんで??俺達600,000円も払ってんのに

無料でやるなんて鳥海は詐欺じゃないかぁー』

 

 

 

なんて思ってるのかも知れません。

 

 

 

僕も2年間で信頼のおける先生に

5,000,000円支払いました。

 

 

 

そのお陰で今の自分があります。

 

 

 

要は

お金を払う覚悟ができる

ということです。

 

 

 

覚悟ができるとマインドセットが変わります。

 

マインドセットができると行動が変わります。

 

行動が変わると何かしらの結果がでます。

 

結果が出れば、それを積み重ねていく(継続

 

だから自然に成果が出るんです。

 

 

 

覚悟を決めて高額なセミナー代金を払うことで

このサイクルが生まれます。

 

 

 

高井さん、土田さんは

僕より賢いのでこのことにすでに

気づいているはずです。

 

 

 

今日のセミナー参加者は

まだ、このことに気づいていないんです。

 

 

 

マインドセットがないまま僕の話を聞いても

とてもためになったと言ってくれます。

しかし

決断し、覚悟を決めて、マインドセットを変えて

行動実践しないので永遠に結果が出ることは

ありません。

同じ情報を発信しても

受けての側が変われば

全く違う意味のない情報になるということです。

僕を信じて言われたことを愚直に

こなしてください。

そうすれば、僕が出した結果と

同じ結果が必ず出ます。

 

 

 

 

 

 

ほな

さいなら

 

 

 

 

Official LINE@】↓登録↓はクリック 友だち追加

 

 

Official YouTube】 チャンネル↓登録↓お願いします

 

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<