とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

【今年最後】社長の言いたい放題…20代30代の若い奴へ

ブログ更新のはげみになります。 1日1回のクリックをお願いします。 にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ←m( )m にほんブログ村

 

 

1回の求人広告掲載で最低5人求職者集める

求人戦略コンサルタント 鳥海祐二

From 浜北オフィス

 

 

おはようございます。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

 

 

一昨日同級生の忘年会があった。

 

メンバーは社長もしくは役員さん

ばかりだ。

 

僕以外のメンバーは、浜松では

ちょっと名の知れた老舗の営業系の会社。

親族経営の会社ばかりだった。

 

親族経営だと誤解されがちだけど

 

俺達は会社のため社員のために

全力で仕事をやってる!

身内のためだとか

私利私欲だとか思ってる奴が

いるけどそんなことは全く無い。

それは、俺達のオヤジや爺さん達

の時代まで!

会社を残すため、会社を繁栄

させるためにやってる!

 

そのことを理解してくれないなら

会社には必要ない。

 

俺達と同じ熱い気持ちで

仕事をやってくれるやつだけ

いてくれればいい。

 

そこらのいい加減な

中小企業と違って社員を

上手くごまかして

その場を取り繕うなんて

思っちゃない。

 

だから本気の20代30代の

若いやつだけ俺達の会社に

来てくれればいい。

 

いい加減なやつはいらねぇ〜!

 

 

では、また明日。

 

 

ブログ更新のはげみになります。 1日1回のクリックをお願いします。 にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ←m( )m にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログをご覧のあなたは

 

「運賃の値上が急務だ」

「値上交渉したが上手くいかなかった」

「値上交渉に躊躇している」

「また、燃料が値上がりして大変だ」

 

と思っている方も多いと思います?

 

そこでブログ読者限定で

【㊙値上交渉を優位に進める秘策】

無料大公開します。

 

下記より今すぐご登録いただくと

今すぐ使える値上交渉に役立つ無料プレゼント

ボーナス特典もついてきます。

 

お名前、メールアドレスを記入の上

今すぐ登録ボタンクリックして下さい

㊙値上交渉を優位に進める秘策
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳥海祐二へ講演依頼、取材、その他問合せは

こちら→https://form.os7.biz/f/396bf769/

48H以内に連絡します。

荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー、事業継続 借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典運送業、求人 経営改善、改革、横山直広、マツダミヒロ

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<