とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

業績UPという呪縛

運送屋の社長&質問家 鳥海祐二

 

 

From 静岡県浜松市

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

ビジネスをしていると

業績UPという呪縛

縛られ続けています。

 

 

金融機関、税務署の判断

お金に関する公共の機関では

業績UPは当たり前

 

 

その上で

金を貸したり

税金をとったりします。

 

 

一度業績が悪化しようものなら

金銭的に大変なことになります。

 

 

だって

業績UPするのが当たり前

を前提とした仕組上で

金を貸したり税金をとったり

しているからです。

 

 

 

お金の話はおいておいて

 

 

なんにも考えないで

のほほ~んとした社長経営者さんは別として

 

 

頑張っているけど成果の出せない

社長経営者さんってたくさんいます。

 

 

でも、大事なのは

成果が出ないのが成果だと

認識していることが大事

 

 

これがないと

のほほ~ん社長経営者さんと

なんにも変わらなくなっちゃう。

 

 

ここからがスタートだと

認識すべし。

 

 

 

 

 

 

本日の大切な質問

世の中や新聞の良い悪いに惑わされていませんか?

<<回答はこちら>>

https://form.os7.biz/f/7a5b6711/

 

 

※ご自身への質問に答え続けることで

大事なヒト・モノ・コトが明確になります。

 

 

本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<