【自分を犠牲にして…家族を犠牲にして…全てを投げ売って…】1人で頑張る社長の読むブログ

なかなか思うような結果が出せない。 何をすればいいのか分からない。 だからと言って同業他社の社長に聞くこともできない。 時間もない、心に余裕のない中小企業社長の参考になればと思いブログを始めました。 僕が本を読んだり、講座に行ったりして学び実践したことをあなたにお伝えします。 あなたの“やる気”さえあれば、必ず結果は出せます。 こんな僕の会社でも毎年なんとか利益を出すことができています。

他人の事はよく分かる

他人の事は本当によく分かるしよく見える。

 

 

あいつが◯◯してくれたらもっと良くなる。

 

なんてことはよくある。

 

 

 

他人の事は感情を抜いて冷静に

判断ができる。

 

 

 

でも、自分の事となると感情+打算が入り

アタフタした挙句、結果が伴わないことが

多い。

 

 

続きは→ https://goo.gl/DHE1Wr