とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

人生のバランス取れてますか?

“現役”運送屋社長&質問家 鳥海祐二

 

 

From 静岡県浜松市

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

頑張っていて成果は出ているけど

なぜか充実感、達成感が感じられず

豊だと思わないあなたへ

 

 

こういう社長さん多いんじゃないでしょうか?

 

 

かたやお金はなくとも充実感、達成感、豊かさを

感じている人は現実的にいます。

 

 

そういう人との違いは何なんだと思いますか?

 

 

お金、仕事、家族だけの関わり合いではなく

ご自身の健康、遊び、世間との関わりを

バランスを取ってやっています。

 

 

僕は50歳になりますが

20代30代の頃まで、家庭や自己を犠牲に

してでも仕事に集中するものとの

風潮があり、僕もそれが当たり前だと

信じてきました。

 

 

世の中も、それに呼応して

ガッツリ稼がしてくてました。

 

 

でも、今は違うでしょ!

 

 

特に社員さんを抱えていたら

馬車馬のようにコキ使うなんて

とっくの昔に終わってる。

 

 

バランスを取らないと

人も集まらなくなった。

 

 

ライフワークバランス

これだよ

 

 

 

 

 

 

本日の質問

人生と仕事のバランスをどのように取ってますか?

<<回答はこちら>>

https://form.os7.biz/f/5be0eb59/

 

 

※ご自身への質問に答え続けることで

大事なヒト・モノ・コトが明確になります。

 

 

本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<