とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

【静岡人限定】富士山静岡空港メッチャすげぇ~❗

求人広告のプロ 鳥海祐二

 

From 静岡県浜松市

 

おはようございます。

 

 

 

今日は静岡人限定のお得な話をするよ❗

 

僕がマイルセミナーに行って

衝撃的だったのは富士山静岡空港超お得だということ❗

 

まー考えてみれば

日本のど真ん中にある空港ですからね。

 

でも

出発便は札幌・福岡・出雲・沖縄

海外では杭州・上海・ソウルと

限られた便しかないので

メッチャ使いづらそうに感じます。

 

普通の人はそう思うのも当然です。

 

飛行機に限らず、鉄道、車、船

これらを使うときは、目的地が明確

なっていてそこまでの移動手段(移動時間)

と捉えているから至極当然です。

 

考え方をちょっと変えて

移動時間も旅行の一部であり

移動時間自体も楽しんじゃうって

捉え方が出来れば、富士山静岡空港

メッチャお得なんです。

 

 

◆◆秘密を発表◆◆

スターアライアンスグループの

ユナイテッド航空のマイルで旅をする

 

富士山静岡空港からは

スターアライアンスグループのANA便が

札幌・沖縄へ飛んでいます。

 

 

ANAのマイルじゃダメなの?

絶対ダメなんです❗

これについては後日

お伝えしますね❗

 

 

これだけを見ると

札幌・沖縄しか行けないじゃないか?

と思いますよね❗

 

違うんですよ。

 

どこでも、とはいいませんが

ある程度のところにいけますよ。

 

 

◆例えば

FSZ(静岡空港)→GUM(グアム)30,000マイル

 

静岡→札幌(1泊)→東京→グアム

このルートでも30,000マイルです。

 

札幌寄って、うまい鮨喰ってから

南国グアムへ行くなんてこともできて

30,000マイルです。

 

静岡→沖縄(1泊)→福岡→グアム

このルートでも30,000マイルです。

 

沖縄でソウキそば喰ってから

グアムもいけちゃいます。

 

ですから、往路は札幌寄って

帰りは沖縄寄って帰ってくるなんてことも

できちゃう。

 

NGOセントレア)→GUM(グアム)

これも30,000マイルです。

 

ただの移動手段と捉えれば

NGO→GUMかな~と思いますが

ゆっくり旅を楽しむと捉えれば

札幌・沖縄もついでにいけちゃう

ってすごくないっすか?

 

※GUMまでの30000マイルは季節変動があります。

 

 

 

 

 

今日質問↓

のんびりした時間を過ごしていますか?

◆質問に答える↓

https://form.os7.biz/f/5c8342df/

 

 

本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<