とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

2020年東京オリンピック以降の話です

2代目社長再生の専門家  鳥海祐二

 

From 静岡県浜松市

 

 

おはようございます。

 

===================== 【あと3日で公開終了です】 無料“鳥海式”BtoBマーケティングWebセミナー をご覧になりましたか?

公開は10月28日までです。

まだのご覧になってない方はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

https://toriumiyuji.com/present/

今回のWebセミナーも後3日で終わります。

まだ、見てない方は急いで見てくださいね。

僕が今の会社に入って(出戻りですが😓)25年が経ちます。最初は右も左もわからずただ言われたことだけをこなしていました。

最初は社長の息子とはいえただの社員だったので、言いたいこと言っていました。今思えば若気の至りとしか言いようがないですw

そこから、中間管理職になりお客様と社員さんの間に挟まれつらい思いを何回したかわかりません。

そんな環境に身を置かれ自分自身がどんどん強くなっていったと思います。

今思えば、回りの環境が今の僕を造ったんだと思います。

色んな経験から色んな学びを得て、色んな対処法を自分なりに身につけて今があります。

経験に裏付けされたと言ってしまえば、そうなんですが、人は知らないことに出くわすと「挑戦する人」「逃げる人」と2つに別れます。

挑戦する人は、必ず自分なりに解を求め人に聞いたり、学んだりします。

今回のWebセミナーはここが違う

特に会社経営に関して『何をすればどうなる』的な、俗に言う帝王学を体系的に教えてくれる本も無ければ、コンサルもいません。

まして、銀行員や会計士なんて過去の数字(過去の粗を探し😓)を見て未来の施策を打つだけで、何をどうすればどうなるか?という具体策までは教えられません。

だって自分でその立場になって経験をしたことがないから、わかるわけがありません。

過去のことを今更グズグズ言われたって時間だけは過ぎていきます。僕達経営者には未来しかないんだから、そっちの方が優先ですよ。

その点、今回のWebセミナーは僕鳥海の経験を元に実際に何をすれば未来がどう変わるのかを体系的にお伝えしているので、行動さえすれば同じような結果を出すことができます。

あなたが、自分自身で進んでいくのもよし、銀行・会計士・コンサルに頼るのもよし、あなたの会社なのであなたが決めることができます。

でも、このWebセミナーは期間限定無料で公開しているので見て損はないはずです。

【あと3日で公開終了です】 無料“鳥海式”BtoBマーケティングWebセミナー まだのご覧になってない方はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ https://toriumiyuji.com/present/

 

 

 

本日も最後までご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<