とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

本気で業績を上げたい経営者【必見】です

2代目社長再生の専門家

鳥海祐二

 

 

 From 静岡県浜松市

 

 

 

 おはようございます。

 

 

 

【コスト98%カットで年間8000万円以上売上増!鳥海式BtoBマーケティング術】

無料Webセミナー動画配信企画 ★明日遂に公開★

 

 

 

 

今のままではイカン…

きっとあなたはそう感じているのではないでしょうか?

 

・人手不足

・人件費上昇

・顧客の横暴

・原材料の容赦ない値上げ

 

「理不尽な真実」から目を背けたいがために

こんなことをいつも言ってる僕に対して

『何やってんだこいつ!もっと仕事をちゃんとやれよ!』

と嘲笑していることでしょう。

 

 

 

そうやって2020年以降の不況に向けて何も準備しないで

仲のよい友達と慰めあっていたいならご自由にしてください。

 

 

 

 

しかし、少しでも気になってこのブログをみているあなたは

きっと、なんとかして現状を変えたいと思っているのでしょう。

 

 

もう、逃げるのはやめて正面から真実を見つめ

本気で仕事に取り組もうとしているのかも知れません。

どうにか苦境を脱して、突き抜けた成果を出したいと感じたのかも知れませんね。

 

 

回りの社長達は余裕ブッこいて、高級車にのって、

高級クラブへ行って、海外旅行へ行ったりしていて

同じ社長なのに、なんでここまで違うんだと嫉妬まみれの

挫折感を味わっているのかも知れませんね。

 

 

 

だったら本気で商売を学べばいいんです

商売なんて、客から入ってくる金を少しでも増やす。

そして、出ていく金を極力減らす。これだけですよ。

 

客から入ってくる金を増やさないから、出ていく金ばかりで四苦八苦しているんでしょ!

 

アホな僕だって諦めないで頑張って実践してきたからこそ、ここまでこれたんです。

あなたなら、僕みたいにアホじゃないんだから会社の業績アップなんて簡単にできるはずです。

 

 

【コスト98%カットで年間8000万円以上売上増!鳥海式BtoBマーケティング術】

無料Webセミナー動画配信企画 ★明日遂に公開★

 

 

こちらのブログからもお知らせします。

 

 

 本日も最後まで御覧いただきありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<