2軍社長の先生💉とりうみ社長のBlog

2009年9月代表就任/生粋の元おバカ2軍社長→今1.5軍社長/嫌なことから逃げてきた人生でしたが、社長になり逃げられなくなりました/リーマンショック後売上半減、会社を潰すつもりで社長に就任、経営を真剣に学びリスケ中にもかかわらずV字回復を果たす/FAXDM集客、ハローワーク人材獲得戦略を得意とする/旅行・料理・女遊び

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

『そんなの無理です。できません』と普段から言ってる社長へ

2代目社長再生の専門家

鳥海祐二

 

 

 From 静岡県浜松市

 

 

 

 おはようございます。

 

 

 

 

 

あなたは普段から、マイナスの言葉を発し続けていませんか?

 

『そんなの無理です。できません』

 

『世の中不景気だから仕方ない❗』

 

プラスの出来事が起こったとしても、あなたのマイナスの色眼鏡で見ると全てがマイナスへと導かれていきます。

 

このようなマイナスの言葉を発し続けていると、あなた自身がマイナスを引き寄せます。

 

 

これとは逆に、プラス思考で良いことしか考えていないと些細なマイナスなんて気にもならなくなります。

 

『性格の差』だという人もいますが、そうじゃないんです。

 

言霊です。

 

言葉で発していると、それを必ず引き寄せます。

 

少しスピリチュアル系の話になりましたが、なぜ?そのようなことが起こるのか?

 

秘密を大公開します。

 

 

 

ズバリ◯◯の存在です

一言で言ってしまえばあなたを取り巻く環境です。環境というとちょっと抽象的ですね❗

 

ズバリ仲間です。

 

あなたを取り巻く仲間の環境が、今のあなたに多大な影響を与えています。

 

人は群れを好む動物です。そして、仲間の影響を多大にうけながら生活をしているのです。

 

考え見てください。

 

仲の良い周りの仲間が『不景気でしょうがないよ❗でも、今耐えていれば必ず良いことがあるよ❗』とか『新しいことって言ったって、そんなのできないよ❗』と言われれば、「そうなのかなぁ〜」と思えてしまうのが人の常です。

 

そんなマイナスの言葉を発しない、いつでもプラス思考の仲間といると自分の取る行動も自ずとプラスに働く行動をするようになります。

 

 

言葉の力

「それおもしろそうだねぇー」「やってみようか?」「なんとかなるからやってみようよ」とプラスの言葉を発していると、本当になんでもプラスになっていく。

 

言葉の力によって、自分の行動も必ずプラスの行動へと変わっていく。

 

だから、いつでもプラス思考でプラスの言葉を発し続けないといけない。

 

今の仲間を見渡してください❗もし、マイナスオーラ全開の仲間なら今すぐ友達を辞めてプラス思考の新しい友達に変えなければいけません。これ、マジでそうしてくださいね。

 

そして、いつもプラスの言葉を発してる仲間とつるむようにしてください。

 

そうすれば、あなたご自身の運勢もアップし必ず御社の業績も上がりだします。

 

 

 

f:id:yujitoriumi:20181015152821j:plain

 

 

 

 

 

 本日も最後まで御覧いただきありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<