中小企業の近未来予想図

〜人口減・経済縮小時代を生き抜く戦略〜 ★勝機あり★チャンスあり★ 気楽に読めて、中小企業の社長に役立つビジネスブログ。 2015年1月10日から、一日も欠かさず日刊配信。 経験に裏打ちされた、ビジネスで即、結果を出すための営業、マーケティング、値上げ、求人採用、経営全般など、盛り沢山のコンテンツを提供しています。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<

労働集約型産業でも簡単に直接顧客が取れる方法を知りたくないですか?

こんにちは トリウミです。

先日の鳥海塾では求人戦略、集客戦略についての講義をしました。

求人、集客ともに上手くいっていない社長様には必ず共通点があります。

『何もしていないこと』

通り一遍等の紹介営業だったり、異業種交流会への参加
JC、ロータリーなどへの加入とやっていることは皆と同じですよね。

これでは、お客様が御社に仕事を依頼することはありませんよね!

地元には、御社より有名な同業他社があり、
お客様はそちらを選ぶのは当然の話ではないでしょうか?


だって…有名な同業他社の方が安心できそうな気がするでしょ。

もしあなたが逆の立場だったらそうしませんか?

では、お客様になったつもりで運送屋を選ぶとしたら…

その会社は何をしていると思いますか?

今回、ブログ限定で新規直接顧客獲得ノウハウを無料でお伝えしようと思います。

登録はこちら→http://toriumiyuji.com/lp/faxdm2/

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<