わかりやすい“しつもん”に答えるだけで 会社の業績UPする方法を知りたくありませんか?“現役”運送屋社長&質問家 鳥海祐二のブログ

★全員参加の経営をする方法 ★何が問題か明確にする方法 ★社長の思考が整理される方法 ★今やるべきことを見つける方法 ★ビジネスのアイデアが湧き出る方法 ★業績改善のためにすぐに行動したくなる方法 コンサルタントの押付ではなく御社だけのオリジナル解決方法を見つけられます。

労働集約型産業でも簡単に直接顧客が取れる方法を知りたくないですか?

こんにちは トリウミです。

先日の鳥海塾では求人戦略、集客戦略についての講義をしました。

求人、集客ともに上手くいっていない社長様には必ず共通点があります。

『何もしていないこと』

通り一遍等の紹介営業だったり、異業種交流会への参加
JC、ロータリーなどへの加入とやっていることは皆と同じですよね。

これでは、お客様が御社に仕事を依頼することはありませんよね!

地元には、御社より有名な同業他社があり、
お客様はそちらを選ぶのは当然の話ではないでしょうか?


だって…有名な同業他社の方が安心できそうな気がするでしょ。

もしあなたが逆の立場だったらそうしませんか?

では、お客様になったつもりで運送屋を選ぶとしたら…

その会社は何をしていると思いますか?

今回、ブログ限定で新規直接顧客獲得ノウハウを無料でお伝えしようと思います。

登録はこちら→http://toriumiyuji.com/lp/faxdm2/