【検証済】社員50名以下 運送会社経営実践マニュアル 平成29年度完全版

社長として“集客・値上・教育”全部やってきた。今でもなんとかなっている。自分の会社のことに関して、真っ赤な他人に口出しされるのは癪に障る。でも、今のやり方が正しいのか?不安になることがある。そんな社長のために書いているブログです。たまには自分以外の考えの鳥海と「答え合わせ」をしてみてください。

正解はNO!

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浜松のエイコー運輸株式会社で働く 

社長 兼 求人戦略コンサルタント 

鳥海祐二

 

From 浜北オフィス

 

 

 

正社員50名以下の

中小運送屋社長のために

 

1,ドライバー集め戦略“超簡単法”

2,新規顧客獲得戦略“超簡単法”

3,売上アップ戦略“超簡単法”

 

鳥海が実践してきた誰でも超簡単に

できる方法をお伝えしています。

 

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運送屋の営業は

 

 

お客様にお客様を

紹介して頂く!

 

JC、ロータリーで

知り合いを紹介頂く!

 

銀行の集まりに

顔を出し営業につなげる!

 

商工会、異業種交流会

法人会などの集まりで

顔を売る!

 

 

この方法って誰も彼も

やってる方法です。

 

 

そんなところに行って

本当にお客さんは

見つけられるのでしょうか?



未だ見ぬお客様は

御社を選んでくれるの

でしょうか?

 

 

 

正解はNO

 

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なんの特徴も無い

御社を選ぶ確率0%です。

 

 

 

 

ではどうするのか?

 

 

御社を選ぶ理由を

御社自信が勝手に作り

その理由を説いて回る

必要がある。

 

 

そして御社の創った理由を

理解していただけるお客様

とだけ取引をする必要がある。

 

 

そうすれば

単価を下げること無く

ビジネスを行うことが

出来るようになるってことです。

 

 

まずは御社を選ぶ理由を

勝手に創ってみましょう!

 

 

 

 

ではまた明日。

 

 

 

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★エイコー運輸の鳥海が、なぜ?コンサルタントになったのか?

理由はこちらhttps://youtu.be/Y1qWUdWu-Cc

 

コンサルタントとしての私鳥海の理念とミッション

理念ミッションはこちらhttps://youtu.be/Eaf1h43ftWM

 

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