とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

結果が出ないあなた!自分で納得してますか?

“現役”運送屋社長&質問家 鳥海祐二

 

 

From 静岡県浜松市

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

行動をしているのに結果が出ない!

 

 

僕の周りにこんな人がいっぱいいました。

僕もそのうちの1人でした。

 

 

僕の通っている経営塾には

100人強の生徒がいましたが

半年の間に何かしらの結果が出た。

と思わしき人は20人前後

20%でした。

 

 

業績が急回復

売上が3倍以上なんて人もでてきました。

 

そんな人は1人か2人

1%〜2%でした。

 

 

残りの80%の人は

ほとんど成果も出せずに消えて

行く人もいました。

 

 

成果の出なかった80%の中には

成果の出た人と同じような行動を

取っていても結果を出せなかった人がいました。

 

 

なぜ?だかわかりますか?

 

 

それは、あなたに取っての

本当の解決策(成果を出す方法)ではないからです。

 

 

結局

自分自身、腑に落ちていないまま行動しているから

結果が伴わないのです。

 

 

当時、僕は先生によく言われました。

 

『鳥海さんはなにか違うんだよなぁー』

 

『何かあるとすぐに業界のシキタリとか

いうし、言い訳ばかりで、そうじゃないだろ』

 

とね。

 

 

行動をしていても結果が出なかったのは

自分自身、腑に落ちないまま

ガムシャラに行動をしていたからでした。

 

 

自分の思いとは違う行動をしていたから

結果に結びつかなかった訳です。

 

 

自分の職場、働いている業界のことは

自分自身が一番わかっている。

 

 

そこに全く頓珍漢なノウハウや知識を

持ち込んでも結果が出なくて当たり前

ってことになる。

 

 

下手すると、業界自体を敵に回す

ことにもなる。

 

 

知識やノウハウは絶対に必要不可欠。

 

 

それをアレンジして自分自身に

納得行く行動を取らなければ

結果はついてこないよね。

 

 

だから、知識やノウハウを持った上で

自分自身にしつもんをしてあげると

自分自身の解決策が見つかるってこと。

 

 

 

 

 

 

本日の質問

どうしたらあなたの望む成果が出せますか?

<<回答はこちら>>

https://form.os7.biz/f/debae193/

 

 

※ご自身への質問に答え続けることで

大事なヒト・モノ・コトが明確になります。

 

 

本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<