とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

社長❗それ「知らない」からできないだけです

2代目社長再生の専門家  鳥海祐二

 

From 静岡県浜松市

 

 

おはようございます。

 

 

===================== 先日から公開が始まった “鳥海式”BtoBマーケティングWebセミナー をご覧になりましたか?

公開は10月27日までです。

まだの方はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

https://toriumiyuji.com/present/

 

 

「知らないからできない」

世の中にはこんなことがたくさんあります。

僕は10年ほど前からFAXDMを取り入れて販路開拓を行ってきました。

でも、5年ほど前、突然FAXDMの反応が落ちてきました。そして、困り果てていた時にDMについて学べるセミナーを見つけそこへ飛込みました。

そこで学んだことはとても衝撃的でした。

今まで考えたこともなかったことを論理的に学び、それを現場に落とし込んで実行すると実際に結果が出たんです。

「知らなかったこと」「知る」→「行動」することで、結果に結びついたのです。

少し難しい話をすると、これって人間の行動心理学に基づくものなんです。

これを商売に取り入れるだけで、販路開拓、求人採用の結果が劇的に変わります。

 

 

“鳥海式”BtoBマーケティングWebセミナー をご覧になりましたか?

https://toriumiyuji.com/present/

このWebセミナーの中では行動心理学という言葉は使っていませんが、この考えに基づいて僕が行動した結果、僕が得たものを皆さんにわかりやすく伝えています。

是非この機会に

商売上の「知らなかった」を「知る(わかった)」に変えてください。

 

 

 

 

本日も最後までご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<