とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

根拠のない自信を持て

低コスト!採用できる! 「求人仕組み」創りの専門家 鳥海祐二

From 静岡県浜松市

 

おはようございます。

 

今年も1年間

僕のブログを見てくださり本当にありがとうございました。

 

そして、浜松、東京、大阪で行ったセミナーに参加して下った方々、本当にありがとうございました。

僕のお伝えしたことを実践し集客や求人採用で成功したという連絡をいただき本当に嬉しかったです。

来年も、今年以上に皆様の為になるよう活動をしてくので応援してください。

 

今年最後

皆様にお伝えしたい話がございます。

「根拠のない自信」

僕も3年ほど、本業(運送業)の傍セミナー活動を行なっています。

最初は、人前で話すなんてことを考えたこともありませんでした。

本業の集客のためブログ・YouTubeを始め続けていると読者・チャンネル登録者が徐々に増えてきました。

そして、集客の副産物として僕に会ってみたいという人が現れそれを実現してきました。

「そんなことあるのかよぉ~?」

と思われる方もいるようですが

これが現実なんです。

 

お恥ずかしい話

最初は自信もなくやっていました。

でも、僕と会いたいと言ってわざわざ足を運んでくれた人が目の前にいる現実。

それを実感した時なんだかわからないのですが

「根拠のない自信」が湧いてきて、今の僕の原動力となりました。

動いていてば、必ず誰かが見てくれています。

そして、必ずあなたの応援をしてくれる人が現れます。

どんな些細な目標でもいいと思います。

成功する脈略なんて微塵もいりません。

自分のやりたいこと好きなことを、人目に晒しながらやってみてください。

そうすれば、必ず応援してくれる人が

現れます。

 

こうなれば、自分のやってきたことに自信が持てるようになります。

「根拠のない自信」

これがあれば、なんでも楽しくできます。

来年は、根拠のない自信を持って突き進みましょう。

 

今年も1年間本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧下さりありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■【緊急】日刊メールマガジン 引越しします。

※2019年1月1日(元旦)に、こちら(↓)に完全移行。 お早めの登録をおすすめします。

※ブログのように自分から見に行かなくても 勝手にメールに届くメルマガが便利です。

更にバージョンアップします 日刊メルマガ【社員50名以下】中小企業の近未来予想図 ⇒https://m.toriumiyuji.com/p/r/RCDVZ3xn

 

■LINE@に登録いただくと、たまに「ここだけの情報」を流します。

今すぐLINE@に登録 ⇒https://line.me/R/ti/p/%40xou5881o

 

 

今日も全力で人生と商売を楽しみましょう

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<