とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

今日で51歳になりました。

おおはようございます。鳥海です。

ご無沙汰しております。1月6日以来の投稿です。

 

ブログをお休みしている間、すこし自分のYouTubeに手を加えていました。

もともと月に2,000円前後の収益しかなかったのですが、ここ1ヶ月で40,000円まで持ってきました。

約20倍ですかね❗

今の目標は、6月末までに月に50万円まで持っていくのが目標です。

 

それと、収益化をしていて副産物として得たものがありました。

それは、地方の求職者から雇ってくれないか?との連絡をいただけたこと、それとこの前の日曜日には、宮城県気仙沼より静岡の浜松まで僕に会いに来てくれた方が現れたことです。

YouTubeって本当に、いろいろな人に見ていただけていると思い知らされました。

 

これからも、YouTubeを中心に情報発信を続けていきます。

 

このブログもたまに更新するので、よかったら見て下さい。

 

今日から51歳になりました。人生も半分以下になりました💧

おっさんYouTuber「とりうみ社長」も全力でがんばります。

YouTubeはほぼ毎日更新→https://www.youtube.com/channel/UC9UWWu8CM4uv2LKG6QQWLbg

 

 

 

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<