とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

ブログを再開いたします

皆様お久しぶりでございます。

1月より約3ヶ月ブログを休んでいました。

今までのように毎日更新とは行かないかもしれませんが、また、ぼちぼちと更新していきますね。

 

しばらく休んでいる間に、世の中に大きな変化が怒っているような気がします。

3ヶ月ほど前は、人手不足でにっちもさっちも行かない状態だったのですが、2月後半よりお客様(製造業)の生産が落ち込み3月に入って、それに輪をかけて悪くなってきています。

昨日は、正月依頼の日経平均株価の下落があり世界経済の雲行きも怪しくなってきました。

世の中が大きく変わる予兆なのかもしれませんね❗

 

これまでとは違う稼ぎ方を手に入れないといけない時代なのかもしれません。

 

僕は昨年末よりYouTubeに手を入れて収益アップを図ってきました。

先月は49,000円強ともう少しで50,000円に届くところまでやってきました。

でも、しばらくサボっていたので少し落ち込んではいるのですが、YouTubeの方も本気でテコ入れして行きます。

 

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<