とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

あなたにとって社長は特別な存在ですか?

社長の本気を引出す質問家 鳥海祐二

 

 

From 静岡県浜松市

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日はバレンタインデーですね!

 

28年前の今日チョコレートを

200ケもらいました。

 

過去の栄光ですWWW

 

 

 

話は変わりますが

 

 

あなたは、社長、経営者って

特別な存在だと思ってますか?

 

 

社長である僕から言わせてもらえば

社長、経営者である前に

人であると断言できます。

 

 

僕なんかは

たまたま運よくか悪くか

オヤジが創業社長だったので

社長になれただけだと思っている。

 

 

特別な能力を持っているわけでも

何でもない。

 

 

今は現実を受け止め

全力を尽くすだけと日々痛感している。

 

 

その前に、やっぱり普通の人である。

 

 

肉体的にはともあれ

精神的に結構キツイときもある。

 

 

乗り越えても乗り越えても、

また、乗越えなきゃいけない壁がいつも

現れる。

 

 

その壁を乗り越えるためには

まず、健康であること。

 

 

健康であれば、多少のプレッシャー

なんて、なんてことない。

 

 

健康の話をしだしたら

年を取ったと言われるが

来週で50歳だから仕方がないよね 笑

 

 

 

 

 

 

本日の質問

健康面で叶えたいことはなんですか?

 

<<回答はこちら>> https://form.os7.biz/f/fa86d079/

 

 

 

本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<