【必見】自己中社長VS顧客目線社長
ブログ更新のはげみになります。 1日1回のクリックをお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村
浜松のエイコー運輸株式会社
で働く 社長 鳥海祐二
From 浜北オフィス
正社員50名以下の
中小運送屋社長のために
1,新規顧客獲得戦略“超簡単法” 2,売上アップ戦略“超簡単法” 3,ドライバー集め戦略“超簡単法”
私鳥海が実践してきた誰でも
超簡単にできるをお伝えしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運送屋の仕事って何ですか?
物質を運ぶこと…
でしょうか?
間違いではないと思いますが
こういう考え方をすると
自らの進路を狭めてしまう
恐れがあります。
例えば…
これからの日本は
人口が減少する
↓
経済が縮小する
↓
物質自体が減る
(運ぶものが減る)
↓
運送屋数が今ほど必要で無くなる。
↓
えぇー
ウチはどうなるんだ??
と自己中な運送屋社長は誰もが
このような思考になりがちです。
しかし
顧客目線の運送屋社長は
人口が減少する
↓
経済が縮小する
↓
物質自体が減る
(運ぶものが減る)
↓
お客の他のニーズを満たそう
と新商品、新サービスを模索する
↓
運送屋が必要なくなっても
別の事業でなんとか切り抜ける!
↓
なんとか生き延びる事が
できた。
固定概念に縛り付けられていると
いつまで経っても蟻地獄から
抜け出せない。
そのために、世の中が今何が
必要なのかを見てみることを
薦めます。
では、また明日。
ブログ更新のはげみになります。 1日1回のクリックをお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<社員50名以下中小運送屋社長専用メールマガジン> ◆日刊無料メルマガ【トリマガ】今すぐ登録して下さい このメルマガを読むと社長の『行動指針』『心構え』『将来の道筋』が ハッキリ明確になり成果が必ず出ます。 顧客獲得・社員教育に悩む社長のために各専門家が每日配信しています。 今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★エイコー運輸の鳥海が、なぜ?コンサルタントになったのか? 理由はこちら→https://youtu.be/Y1qWUdWu-Cc ★コンサルタントとしての私鳥海の理念とミッション 理念ミッションはこちら→https://youtu.be/Eaf1h43ftWM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Youtube】https://www.youtube.com/user/toriumiyuji ★チャンネル登録お願いします。 【facebook】http://www.facebook.com/yuji.toriumi ★最新情報はこちらから発信しています 【twitter】https://twitter.com/yuji_toriumi ★フォローお願いします。
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続 借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業 経営改善、改革、横山直広