【塾生に告ぐ】そんなのに騙されるなよ
社員50名以下 "実証済"運送会社経営実践マニュアル 発行人 鳥海祐二です
From 東京へ向かう新幹線
おはようございます。
社長として"集客・値上・教育"も自分なりに一生懸命やっている… まして他人に口出しされるのは癪に障る でも今のやり方が正しいのか?時々不安になる。 そんな前向きな社長のあなたのために
過去の前例や時代遅れの経験則にばかり頼っていませんか?
リーマン・ショック前の景気、バブル期の景気は もう二度と戻ってきません。
この先どうなるのか?明確にはわかりませんが 過去の経験則では答えは出ないこと明らかです。
私はそう考え行動をおこしました。その検証結果を元に
・もっと効率的にお金を掛けずに新規荷主獲得する方法 ・もっと論理的に、そして顧客に値上を認めてもらう方法 ・時間はかかるが、もっと社長の考えを理解し自ら考え行動する社員を育成する方法
今のあなたの行動力・考え方に+α 集客、値上、教育を体系的・論理的に理解し 効率的に業績アップする方法を提案します。
======== ↓本日のブログ↓ ========
新規顧客が集まらない
運転手さんが集まらない
業績が中々上向かない
なぜなんですかね??
御社に魅力がないからですか?
"魅力"という曖昧な言葉で
いつも自分自身を誤魔化してしませんか?
魅力とか価値とか
評論家やコンサルタントが
クライアントを煙にまく常套手段です
そんな曖昧な言葉に
だまされないでください。
魅力や価値なんてなくたって構いません。
その理由として
魅力や価値なんてないと思っていても
御社は事業を継続できているでしょ
それが立派な理由です。
魅力や価値がなければ
後付で創ればいいだけの話です。
そこらの話を
今日の講義ではやっていきます。
クライアントは
御社やあなたに価値や魅力を感じてくれ
あなたの望む単価で新規顧客が獲得できる
ようになるから安心してください。
本日も最後までブログをご覧下さりありがとうございました。
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