とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

【ディスリ】浜松の不味いラーメン屋 WORST3 

2代目社長再生の専門家  鳥海祐二

 

From 静岡県浜松市

 

 

おはようございます。

 

 

今日は危ない話なので予防線を張っておきますw

完全100%鳥海的私感なのでそこんとこ夜露死苦

僕はラーメンが大好きなんだが、どうもいけ好かなんラーメン屋がある。

それも、食べログのランキングでは1位、2位なのに…本当に疑ってしまう

一概にラーメンと言っても、個人の趣味趣向は全く違う。

僕とうちの親父だって、親子なのに好みの店が全く違う。

予防線はここらへんにして、不味いラーメン屋ランキングベスト3に言ってみるよ!

ワースト第3位

僕家のらーめん お○か○

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22026909/

これ僕の家のご近所さんです。ウォーキングコースにもなっているのでちょくちょく覗いているのですが、いつでも、お客がいっぱいです。

でも、僕は信じられません。

1度目は、クリーミーと言うかただ泡だらけでなんの味だかわからず、それから直ぐにもう一度確認のために言ったのですが、結局泡丸毛でなんだかわかりませんでした。

とにかく、不味かった記憶と泡丸毛の記憶しかありません。

ワースト第2位

浜○山

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22025044/

ここも人気店ということで1度言ったのですが、もう2度と行くことはないと思います。

豚骨魚介を謳っているのですが、なんだか中途半端な味でよくわかりませんでした。

ただ言えるのは、僕の舌がなんの味なんだかよくわかんなかったということです。

申し訳ないですが、不味かったことしか憶えてないのでそれ以上のコメントはありません。

ワースト第1位

麺屋A○O○E

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22031748/

食べログラーメンランキング静岡県西部地区第1位なんですが、全く意味がわかりません。

2週間ほど前に初めて食べたのですが、一口喰った瞬間“失敗した”と感じました。

とにかくドロドロしてカツオ臭く魚介豚骨ラーメンなんだかよくわかりませんでした。

なんか僕にイメージでは、フィリピンとかタイとかででてくる腐りかけのスープを連想してしまいました。

本当にお金を払って損したって感じのラーメンでした。

 

 

僕は基本的に昔ながらの中華そばが好きなようです。

今どきの斬新なやつはどうも苦手ですw

 

 

 

 

◆今日の質問

毎日ちょっと時間をとって 質問について考え・答えるだけで あなたの思考整理に必ず役に立ちます

↓今日の質問↓

お金をもらっても食べたくない物はなんですか?

 

 

本日も最後までご覧下さりありがとうございました。

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<