とりうみゆうじのBlog

仕事の話、特に経営の話を中心にしています。

2軍社長の先生💉とりうみ社長CHANNEL ▶ http://qq1q.biz/XPW7

「来年こそは…」と思わない人は読まないでください。腹が立ちます。

現場好きな労働者社長 プロ経営者へ変える 専門家 鳥海祐二

From 静岡県浜松市

 

おはようございます。

 

今のままでいいですか?

来年は飛躍の年にしたくないのですか?

 

鳥海は何を言ってるの?

アホらしい、と思うならこの先は読まないでください。

アホらしくて、バカらしくて頭に来ると思います。

 

この先を読み進めようと思った人は、来年こそは変われるチャンスです。

これを読んでくださっているあなた!

皆さんそれぞれ違う環境に置かれていると思います。

現状を改善したい!

と思うのであれば、その方法はいたってシンプルです。

良くなる方法を考える

いつも言ってますが、まずはゴールを明確にすることです。

そして「どうしたら良くなるのか?そのために変化を受け入れる

これだけです。

今のあなたがやっている?やってきた?

結果が今であれば、それら全てを否定してください。

そして、全てを変えてください

それが全てのスタートです。

主食のご飯をパンにかえる! 8時出社を6時出社にかえる! 今のお客様を新しいお客へと入れ替える! ブログをYoutubeにかえる!

あなたが求めるゴールは今の延長線上にはありません。

そのことは、あなた自身が一番わかっていることですよね?

全てはあなたの気持ち

「変わりたいと思う」あなたの熱い気持ちこそが全ての原動力です。

この気持なくして、ゴールへの到達はありません。

ゴールへの過程においては思う通りに進まないこともあると思います。

その時は

「成功者の真似をする」 「同じ結果が出るまで繰り返す」 「実践で使う」

これらの繰り返ししかありません。

 

そして注意しなければいけないのが

「Good」では絶対にだめ! 「Great」でなければだめ!

「Good」に甘んじていたのでは 「Great」には絶対になれない!

あなたの追い求める最高の結果「Great」がでるまで挑戦し続けることだけ。

過去への挑戦!そして…

今までやってきたこと全てを否定すると必ず反対する者が現れます。

そんな時こそ「闘志を燃やし」「闘う」そして、前へ前へと必ず進むことです。

一歩たりとも後ずさりしないことです。

そうすることによってあなたはゴールを必ず勝ち取ることができます。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧下さりありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■【緊急】日刊メールマガジン 引越しします。

※2019年1月1日(元旦)に、こちら(↓)に完全移行。 お早めの登録をおすすめします。

※ブログのように自分から見に行かなくても 勝手にメールに届くメルマガが便利です。

更にバージョンアップします 日刊メルマガ【社員50名以下】中小企業の近未来予想図 ⇒https://m.toriumiyuji.com/p/r/RCDVZ3xn

 

■LINE@に登録いただくと、たまに「ここだけの情報」を流します。

今すぐLINE@に登録 ⇒https://line.me/R/ti/p/%40xou5881o

 

 

今日も全力で人生と商売を楽しみましょう

公式メールマガジン登録はこちら >>今すぐクリック<<